FPS初心者が強くなるには…

グリーンハウスはどこの国のメーカー?評判は良いのか?

ゲーミングモニターの「グリーンハウス」というメーカーをご存じでしょうか?

以前に別記事にてコスパの良いモニターをまとめたことがあったのですが、、何を隠そう筆者もその時に存在を知りました!

「これどこのメーカーだ?」って思いながらも、レビュー評価が高かったので紹介したんですよねー(;´・ω・)

というわけで今回はグリーンハウスがどこの国のメーカーなのか調べてみました!

グリーンハウスとは?

グリーンハウスは、ゲーミングモニターだけでなく様々な電化製品を販売しているメーカーです。

株式会社グリーンハウスは、パソコン周辺機器を中心に、映像・オーディオ関連機器やキッチングッズをはじめ、セールスプロモーション向け製品やOEM製品、IoTソリューションなど幅広い分野の製品を取り扱う電子機器の総合メーカーです。

パソコン関連の物が多いですが、キッチンで使えるビールサーバーやホットサンドメーカーなど種類はさまざまです。

グリーンハウスとは?

なかでも筆者のようなゲーマーが目につくのは、やはりゲーミングモニターです。

Amazonで検索してみても、レビュー評価の高い製品が多数販売されております。

グリーンハウスはどこの国のメーカー?

グリーンハウスはどこの国のメーカー?
https://www.green-house.co.jp/

というわけで早速調べてみました。グリーンハウスの公式サイト会社概要に本社の所在地が記載されていました!

東京都渋谷区恵比寿

とのことです。Amazonの出品者情報にも「日本の中小企業」とありましたし、グリーンハウスは日本メーカーで間違いないでしょう。

グリーンハウスの評判は?

Twitterで購入者の声を集めてみました!基本的に悪く言っている方は少ないので、評判はかなり良さげ。またグリーンハウスは、他のメーカーには無い「白フレームのモニター」を販売しており、こちらもかなり好評みたいです。

グリーンハウスのおすすめ商品

一番人気はやはりこれ。貴重な白フレームのモニターです。レビュー評価も非常に高いので、デバイスの白統一を意識している方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

というわけでゲーミングモニターのメーカー「グリーンハウス」について調べてみました。

結論、グリーンハウスは日本のメーカーでした!

ちなみにこちらの記事で今回のグリーンハウスのモニターを含んだ「白系ゲーミングモニター」をまとめてありますので、気になる方はぜひ(*´▽`*)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。