FPS初心者が強くなるには…

白いフレームのゲーミングモニターまとめてみた【デバイス白統一】

皆様ごきげんよう(^^)/
少し前にリア友をネトゲの世界に引き込んだ闇の引力使いpopoです(^^)/

元々はスノボー好きのコミュニティを作るぐらいの陽キャだったのに、今ではエペ漬けの毎日を過ごしているみたいです。

ここ数ヶ月ですっかりこちら側の人間になってしまいましたね…!いらっしゃいませ…!

おじぎ

そんなリア友も、ぼちぼちゲーミングデバイスに手を出し始めているそうで、、

この前「白いフレームのゲーミングモニターを買いたい」と相談されました。

どうやらデバイス類を白で統一するつもりみたいで。

ゲーミングデバイスをよくレビューしているpopoですが、さすがに白フレームのモニターは見たことがなかったので、今回ゲームでも使えそうな白いモニターを調べてみました!

筆者のリア友と同じように白いゲーミングモニターを探している方がいれば、ぜひ参考にしてみてください!

デバイス白統一がかっこいい!

Dell Alienware W2720HF

記事作成にあたっていろんなゲーミングデバイスを見ていましたが、なんだかんだ白系のゲーミングデバイスは格好良いですね!

うまく白で統一できれば高級感が出ますし、すごくデスク回りが綺麗に見えます(*´▽`*)

Twitter上にも白統一愛好家がいっぱいいましたよ!

白いフレームのゲーミングモニター

泣いてるアイコン

というわけで白いフレームのゲーミングモニターを探してみたのですが、残念ながら白フレームのゲーミングモニターは数が少なかったです。。

現在購入できる白フレームのゲーミングモニターは下記の通り。

144Hz ALUP- 24型湾曲ディスプレイ

まずはこちらはリフレッシュレート144Hzのゲーミングモニターです。

こちらは様々なカラー・形状のモニターで、ホワイトも選択肢にあります。ディスプレイサイズは24インチでゲーム向きですが、一度も聞いたことのないメーカーなのが不安なところ。

記事執筆時点でレビュー評価が付いていないので、とりあえずレビュー評価が付くまでは様子見したいですね。

なぜこんな中途半端な製品をはじめに紹介したのかと言うと、、お察しください。そうです、他に選択肢がないのです(;^ω^)

白系のゲーミングモニターマジで数少なすぎです!

144Hz AOC 27型ディスプレイ

続いてこちらはリフレッシュレート144Hzの27インチモニターです。

ディスプレイ縁はピンクですが、脚部分がホワイトです。「白×青」や「白×ピンク」はめちゃくちゃ合うのでおすすめです!

できれば白色オンリーのモニターを紹介したかったのですが、これしかありませんでした…。

120Hz Acer 43.8型ワイドディスプレイ

こちらはAcerのリフレッシュレート120Hzに対応した大型モニターです。

さすがにゲームには向いていませんが、もしかするとゲーム以外の用途で白モニターを探している方もいるかもしれないので、一応取り上げてみました。

まとめ

まとめ

というわけで白いフレームのゲーミングモニターを紹介してみました。

本当はもっと有名なモニターがいくつかあったんですけど、残念ながらどれも在庫切れだったのです(´;ω;`)

そのうちどこか有名メーカーの白モニターが発売されたら、また記事に追加しておきますね!

逆に知っている白モニターがあれば、コメントにて教えて頂けたら幸いです(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。