FPS初心者が強くなるには…

白いゲーミングキーボードまとめてみた【デバイス白統一】

先日公開した「白いフレームのゲーミングモニターまとめてみた」に思ったよりアクセスがあったので、今回は第2弾として「白いゲーミングキーボード」をまとめてみました!

白いゲーミングキーボードはLEDで光らせたりすることでより映えるんですよね。白+ピンクとか、白+青とか超格好良いですよね♪

というわけで白系のデバイスで統一しようとしている方は、ぜひ今回のキーボードをチェックしてみてください!

デバイス白統一がかっこいい!

Dell Alienware W2720HF

記事作成にあたっていろんなゲーミングデバイスを見ていましたが、なんだかんだ白系のゲーミングデバイスは格好良いですね!

うまく白で統一できれば高級感が出ますし、すごくデスク回りが綺麗に見えます(*´▽`*)

Twitter上にも白統一愛好家がいっぱいいましたよ!

おすすめの白いゲーミングキーボード

というわけでAmazonを中心に白系のゲーミングキーボードを紹介します!

Logicool G913

まずこちらはプロプレーヤーにも使用者の多い「G913」です。

ベースが白というわけではなく、メタリックなボディに白のキーが組み合わさったキーボード。

かなり高性能なキーボードで、ゲームシーンに最適化されているということもあって、価格がアホほど高いので注意。

Razer BlackWidow Lite

こちらはRazerの有名な「BlackWidow」というキーボードのライトモデル「Razer BlackWidow Lite」です。

「RAZER オレンジスイッチ」というキーが採用されており、本体カラーとライティングが白となっております。

個人的には本体ブラック+ライティングホワイトの組み合わせもオシャレだと思いますが、白統一を狙っている方にはホワイトカラーの方がおすすめですね。

価格は1万円なので、ゲーミングキーボードの中では安い方です。

CORSAIR K70 RGB MK.2 SE

こちらはCORSAIRの「CORSAIR K70 RGB MK.2 SE」です。

こちらもメタリックな本体に白いキーが組み合わさったゲーミングキーボードとなっております。

拡大してみるとキーに描かれているフォントも可愛らしいので白統一におすすめです。もちろんライティングの色も自分で調整できます!

こちらは品薄のせいかAmazonでは転売価格で売られているので注意。元々は2万円ぐらいだったはず。

白いゲーミングキーボードを探す

白いゲーミングキーボードを探す

というわけで3製品ほど有名メーカーの白いキーボードを取り上げてみました。

Amazonで検索してみると、まだまだ他のメーカーからたくさん白いキーボードが販売されていました。有名メーカーのゲーミングキーボードは価格が高いので、予算がそこまで無いという方は自分で探してみてください。

>>Amazonで検索する

なるべくレビュー評価数が多くレビュー評価の高い製品を選ぶようにしましょう(*´▽`*)

まとめ

というわけで今回は白のゲーミングキーボードをまとめてみました。

白のモニターは少なかったですが、白のキーボードはいろんな種類がありました!

無名メーカーも入れると、5,000円ぐらいから入手できると思うので、ぜひ自分でも検索してみて下さい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。