FPS初心者が強くなるには…

白いゲーミングマウスまとめてみました【デバイス白統一】

皆様ごきげんよう。popoです(^^)/

少し前から制作している「デバイス白統一」の記事ですが、、今回はいよいよ「ゲーミングマウス」です。

白いゲーミングキーボードまとめてみた【デバイス白統一】 白いフレームのゲーミングモニターまとめてみた【デバイス白統一】

先日公開した上記の2記事では、キーボードとモニターを紹介しました。するとTwitterで「こんな白いデバイスもあるよ!」とか「これ入れてないのはエアプだよ!」などのDMを頂きました。

こんな誰の目にもとまらないブログでも、少しだけ反響があったようで驚きました(#^.^#)

ほんで今回のゲーミングマウスの選出方法はシンプルで、定番・人気のゲーミングマウスを片っ端から「ホワイトカラー」があるのかチェックするだけです!

デバイス白統一を計画している方は、ぜひ参考にしてみてくださいな(*´▽`*)

デバイス白統一がかっこいい!

Dell Alienware W2720HF

記事作成にあたっていろんなゲーミングデバイスを見ていましたが、なんだかんだ白系のゲーミングデバイスは格好良いですね!

うまく白で統一できれば高級感が出ますし、すごくデスク回りが綺麗に見えます(*´▽`*)

Twitter上にも白統一愛好家がいっぱいいましたよ!

良い…!良すぎる…!
デバイス白統一格好良すぎるよ!!

popo

おすすめの白いワイヤレスゲーミングマウス

というわけでAmazonを中心に白系のゲーミングマウスを紹介します。まずはワイヤレス(無線)タイプから。

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

まずはド定番の人気商品「G PRO X SUPERLIGHT」です。

こちらは超軽量型のワイヤレスゲーミングマウスで、プロアマ問わず使用者の多い大人気マウスとなっております。

カラーバリエーションは「ブラック」「ホワイト」「マゼンタ」の3色展開。筆者が購入したときは「マゼンタ」カラーは無かった気がする。

APEXプレーヤーでは、ImperialHalさんやEurieceさんをはじめ錚々たるメンツが愛用しております。

【G PRO X SUPERLIGHT レビュー】買うだけでフリック精度が上がるワイヤレスマウスがある!?

Viper Ultimate Mercury White

こちらはRazerの人気マウス「Viper Ultimate」のホワイト版「Viper Ultimate Mercury White」です。

こちらも軽量型のワイヤレスゲーミングマウスとなっており、愛用者の多いマウスです。

筆者がこのブログを立ち上げる前にずっと使っていたマウスなのですが、いつの間にかホワイトカラーが発売されていました。

APEXプレーヤーでは、Tempplexさんや渋谷ハルさんが愛用しているそうです。

Razer Orochi V2

こちらもRazerのワイヤレスマウス「Razer Orochi V2」です。

こちらは電池式マウスなので、ゲーミングマウスの割に価格が安いです。丸っこくてキュートな形をしておりますが、ホワイトカラーだとより可愛さが増しますねw

可愛いマウスや安いマウスを探している方におすすめです。

Logicool G304

こちらはロジクールのエントリーモデル「G304」です。

こちらRazer Orochi V2と同じ「電池式」のワイヤレスゲーミングマウスとなっております。電池式だとG603の方がおすすめなのですが、残念ながらG603はホワイトカラーがありませんでした。

こちらもゲーミングマウスとしては安い(5,000円前後)ので、安いマウスを探している方におすすめです。

またLOLのK/DAコラボモデルも販売されており、そちらも安いのでおすすめです。(ボディの一部がホワイト)

ちなみに筆者はK/DAコラボのイヤホンを購入しましたが、ゲーム向きじゃなかったので普段使いしています。

デザインはめちゃくちゃオシャレなのでおすすめです。K/DAコラボG304を購入する方は、イヤホンもチェックしてみてください!

【G333 LoL K/DA レビュー】ロジクール初のゲーミングイヤホンはFPSには不向き【足音が聞こえにくい】

おすすめの白い有線ゲーミングマウス

続いて白い有線ゲーミングマウスを紹介します。

ENDGAME GEAR XM1r

こちらはENDGAME GEARの「XM1r」です。

知る人ぞ知る最強の有線マウスで、筆者も一時期愛用しておりました。「TenZ」や「Laz」と言ったエイム強者が使っていたこともあり、注目の有線マウスとなりました。

XM1rは「つまみ持ち」「つかみ持ち」プレーヤーの最適解と言われるほど、つまみ持ちやつかみ持ちがしやすいマウスです。

逆にかぶせ持ちだと微妙なので、つまみ持ちやつかみ持ちの方におすすめです。

【ENDGAME GEAR XM1r レビュー】TenZやLazなどのエイム強者が愛用する有線マウスを開封!

Xtrfy M42 RGB

こちらはエクストリファイの「Xtrfy M42 RGB」です。

お馴染みの肉抜きボディで軽量化された左右対称有線マウスです。1万円以下で買える本格ゲーミングマウスです。

Logicool G203

こちらはロジクールのエントリーモデル「G203」です。

正直ゲーム用としては微妙かもしれませんが、3,000円で入手できるので試しにゲーミングマウスを買ってみたいという方におすすめです。

白いゲーミングマウスを探す

白いゲーミングマウスを探す

というわけで白いゲーミングマウスをまとめてみました。

Amazonで検索してみると、まだまだ他のメーカーからたくさん白いマウスが販売されていました。有名メーカーのゲーミングマウスは価格が高いので、予算がそこまで無いという方は自分で探してみてください。

>>Amazonで検索する

なるべくレビュー評価数が多くレビュー評価の高い製品を選ぶようにしましょう(*´▽`*)

まとめ

というわけで今回は白のゲーミングマウスをまとめてみました。

無名メーカーも入れると、3,000円ぐらいから入手できると思うので、ぜひ自分でも検索してみて下さい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。