FPS初心者が強くなるには…

【2023年最新】白いゲーミングマウスパッドまとめてみた【デバイス白統一】

皆様ごきげんよう。popoです(^^)/

FPSゲームから離れていたこともあって、全く記事を書いていませんでした。。

というか完全にこのブログの存在を忘れてました…!

てへ

最近タルコフを始めたので、またゲーム関係の記事を書きたいなーと思って帰ってきました(*´▽`*)

タルコフの記事は気が向いたらということで、とりあえずは執筆していた頃に中途半端になっていた記事を完成させようと思います。

何気にいまだにアクセスのある「デバイス白統一」の続きを。今回は「マウスパッド」の紹介です。

今回のマウスパッドの選出方法もシンプルで、定番・人気のマウスパッドを片っ端から「ホワイトカラー」があるのかチェックするだけです!

デバイス白統一を計画している方は、ぜひ参考にしてみてください(*´▽`*)

デバイス白統一がかっこいい!

Dell Alienware W2720HF

記事作成にあたっていろんなゲーミングデバイスを見ていましたが、なんだかんだ白系のゲーミングデバイスは格好良いですね!

うまく白で統一できれば高級感が出ますし、すごくデスク回りが綺麗に見えます(*´▽`*)

Twitter上にも白統一愛好家がいっぱいいましたよ!

白いゲーミングマウスパッド

早速白いゲーミングマウスパッドをいくつか紹介するのですが、、問題点がありました。

白のマウスパッドはガラスパッドしか販売されていないのです。おそらく白の布パッドだと汚れが目立つからだと思われます。。

というわけで今回はガラスパッド2種と、ホワイトカラーが使われている布パッド1種をピックアップしてみました!

SkyPAD 3.0 ゲーミングガラスマウスパッド

まずはこちらは「SkyPAD 3.0」です。

スカイパッドは流行りのガラスパッドで、一時期品薄商品となっておりました。

加工の施されたガラスが素材の新しいタイプで、特徴は何と言っても「劣化しないこと」です。

ガラスパッドは普通の布パッドと違って、手垢や汚れが付着することがないので、とにかく劣化がしにくいです。

それによって滑りやすさが変わらないのも大きなメリット。

Razer レイザー Atlas White Edition

こちらはRazerのAtlas White Editionです。

こちらもスカイパッド同様にガラス素材のマウスパッドとなっております。

スカイパッドよりもマウスを止めやすいと定評のガラスパッドですが、個人的にはスカイパッドの方が扱いやすかったです。

マウスの止めやすさを重視してガラスパッドを探している方におすすめ!

Xtrfy(エクストリファイ)GP4 LARGE

こちらはXtyfyのGP4 LARGEです。

大人気布パッドのラージサイズです。ホワイトというわけではありませんが、意外と白統一に合いそうなのでピックアップしてみました。

布パッドは他にホワイトカラーが販売されていないので、白統一を目指していてガラスパッドが苦手だという方におすすめ。

まとめ

まとめ

というわけで白いゲーミングマウスパッドを紹介してみました。

3つとも有名なマウスパッドなので使いやすいとは思いますが、、なにせガラスパッドは布と素材が違うので、最初は戸惑ってしまうかもしれません。

それでも布パッドからガラスパッドへ移行しているユーザーも多いので、白統一するのであれば、ぜひガラスパッドデビューしてみてください(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。